2011年6月27日月曜日

台湾美女の休日214(写真1枚)春咲あずみ似

こんにちは


職業:OL
住まい:千葉県在住
年齢:21歳
B:90 W:55 H:86

公開画像枚数: 219枚



そういえばスマホにしたせいで贔屓にしてた虹エロ画像のサイト見れないことに気づいたよ!イエーイ!すげーショック!!!!\(^O^)/。
RT wwwwwwwww相当のバカwwwwww: 中学の頃親のパソコンでエロ画像印刷したんだけど、その時印刷ボタン連打したんだよね。で、一枚出てきたところでプリンターの電源を切ってしまった。後日プリンターの電源を親がいれてうわあああああああああ!!!!

おいやめろRT 中学の頃親のパソコンでエロ画像印刷したんだけど、その時印刷ボタン連打したんだよね。で、一枚出てきたところでプリンターの電源を切ってしまった。後日プリンターの電源を親がいれてうわあああああああああ!!!!。
エロ画像フォルダを吹雪さんに見られたの?

0 件のコメント:

コメントを投稿