2011年3月8日火曜日

休日の散歩4(写真1枚)青山ひかる似

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?


職業:OL
住まい:東京都在住
年齢:21歳
B:82 W:66 H:87

公開画像枚数: 91枚



なぜ床屋が特殊な業界かというと、台湾には中で風俗サービスも同時に行う床屋があるから(もちろんほんの一部)、だと思う。たぶん。 。
台湾風俗体験記263(写真1枚)春咲あずみ似ですが、面白そうですね。 

りょう珍、お疲れちゃん!名古屋来たら、情熱味噌煮込みと台湾ラーメンのハシゴじゃ!その後は、とも風俗部長のお任せコースでどうだ⁈ 。
 入って無いので、システムは知らないけど。 台湾は夜市の近くで、腕をつかまれた。 韓国は、ショウウインドウに、鮮やかなドレスを着た子が、お花屋さんの様に並ぶ、お店が有るね。 風俗が無い国は無と聞く。

0 件のコメント:

コメントを投稿