2011年3月24日木曜日

休日の散歩50(写真1枚)今スグでも会える

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?


職業:OL
住まい:東京都在住
年齢:21歳
B:82 W:66 H:87

公開画像枚数: 91枚



東京都在住の乳幼児を抱えた若くて美しい人妻が水を求めて京都にきたものの、うまく馴染めず落ち込んでいる時に俺に拾われて家で世話になっている内に俺の方が魅力的に感じてしまうものの自分は既婚者だからと悩む展開はまだなの。待ってるよ。。
RT 東京都在住の乳幼児を抱えた若くて美しい人妻が水を求めて京都にきたものの、うまく馴染めず落ち込んでいる時に俺に拾われて家で世話になっている内に俺の方が魅力的に感じてしまうものの自分は既婚者だからと悩む展開はまだなの。待ってるよ。

うひー!あからさまー!私はないです。昔は日記を全体公開にしていて見知らぬ年下ボーイに『俺、人妻好きっすよ。』とコメント頂いた事があります。案外、びびりました。。
人妻のパワーはそれはそれはスゴいですからねヽ(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿