2011年3月21日月曜日

休日の散歩42(写真1枚)盗撮・マニア

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?


職業:OL
住まい:東京都在住
年齢:21歳
B:82 W:66 H:87

公開画像枚数: 91枚



特権階級は、庶民のこと解らなくて鼻ぱしらばかりが高いからね。
全然人気ないのが、その辺からもわかるRT   日本人が作った台湾の風俗案内書『極楽台湾』に激怒したの(笑)台湾は売春で日本円稼いできたのに。
今の総統である馬英九(湖南省籍の外省人)は、博士論文に「尖閣は中国のもの」って結論づけた反日家。彼は台北市長時代、台湾に遊びに来ていた日本人をたくさん逮捕したんだよ。日本人が作った台湾の風俗案内書『極楽台湾』に激怒したの(笑)台湾は売春で日本円稼いできたのに


0 件のコメント:

コメントを投稿