2011年7月2日土曜日

休日の散歩1(写真1枚)制服

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?


職業:OL
住まい:岡山県在住
年齢:歳

公開画像枚数: 枚



ゆきさん[85(C)/57/84]が7月2日20時~3時まで出勤中です。 いっぱいエッチしましょ!! 。
RT 昨日は吉祥寺はかわいい子が多いなーと思いながら歩いていたのだけれど、よく考えたらかわいい子を瞬時にロックオンして凝視してただけのような気がする。…このエッチ!ショックのあまり歯が全部抜け落ちた。そしてその歯をアシスタントの鞄にそっと入れておいた。

RT なんか突然「エッチ・スケッチ・・・その続きはなに?」と聞かれて、迷わず「マイケッチ」と言ったら驚愕された。「ワンタッチだろー」と言われたが、そんなの聞いたことない。。
 そっかあ。いや、リュウジってエッチいこととか考えなさそうだよなって思って(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿