2011年7月3日日曜日

休日の散歩3(写真1枚)ロリ系

こんにちわですー


職業:OL
住まい:千葉県在住
年齢:19歳
B:82 W:68 H:90

公開画像枚数: 21枚



【人妻攻略の極意】1回のデートで人妻を確実に落すたった一つの方法(*´∇`*) 人妻攻略歴30年のおっさんの秘伝! 218人(2010年11月現在)の人妻を落した究極のノウハウ☆彡 お正月休み明けから、また人妻は動き始めるらしいです… 。
人妻好きな人あーつまれ!☆

ヤナーチェク: 弦楽四重奏曲第2番「内緒の手紙」は作曲者晩年の作品で、40歳年下の人妻に彼が送った700通もの手紙を題材にした曲だよ!!! 実話!!! こわ!!! エロこわ!!! でも弾きたいわー!!! 高校のとき先生に「弾いたら良さそう」 って言われたっきり。
『私は痴女 人妻編 奥さん!いきなりそれはヤバイっしょ』

0 件のコメント:

コメントを投稿