2011年7月3日日曜日

休日の散歩4(写真1枚)デート蘭?ナきる?

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!


職業:OL
住まい:千葉県在住
年齢:19歳
B:82 W:68 H:90

公開画像枚数: 21枚



貴方の願望が・・・満たされます♪なんと、エロ写真・エロ動画が見放題!

RT 教員は本のレシート(マンガでもエロ写真集でも)持っていくだけで研究費だかの名目で金が還付されるというやつ、そいつはとっても結構な利権だと思うのだが、公務員利権がーって騒ぐ人たちの大方は本購入に価値置かない育ちしてるのでスルーされがちである。

RT 教員は本のレシート(マンガでもエロ写真集でも)持っていくだけで研究費だかの名目で金が還付されるというやつ、そいつはとっても結構な利権だと思うのだが、公務員利権がーって騒ぐ人たちの大方は本購入に価値置かない育ちしてるのでスルーされがちである。。
貴方の願望が・・・満たされます♪なんと、エロ写真・エロ動画が見放題!

0 件のコメント:

コメントを投稿