2011年7月11日月曜日

大学生:やな5(写真1枚)制服の裏地

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*


職業:大学生
住まい:神奈川県在住
年齢:23歳
B:79 W:69 H:84

公開画像枚数: 9枚



鋼牙とエッチしても良いと思う異性は3,200,000人で主な理由(意見)『容姿が素敵 甘い口づけを交わしたい ぎゅっと抱きしめて欲しい』 じゃあしてみろよ(((。
RT 「あ、納豆の日終わっちゃった」「今日は7/11セブンイレブンの日だからいい気分だろ?w」「私たちはずっと一緒だから24時間営業だけどねw」「もっといい気分にしてやろうかw」「きゃっエッチ!w」って会話をしているカップルがこの世にいるかと思うとセブンイレブンすら憎くなってくるよね!

エッチしたい。ではなくエッチな事したい。という場合が多いのが僕です。
RT 「あ、納豆の日終わっちゃった」「今日は7/11セブンイレブンの日だからいい気分だろ?w」「私たちはずっと一緒だから24時間営業だけどねw」「もっといい気分にしてやろうかw」「きゃっエッチ!w」って会話をしているカップルがこの世にいるかと思うとセブンイレブンすら憎くなってくるよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿