2011年7月8日金曜日

休日の散歩17(写真1枚)楠カリン似

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪


職業:OL
住まい:千葉県在住
年齢:19歳
B:82 W:68 H:90

公開画像枚数: 21枚



まじか笑俺じゃぁ上海で風俗嬢に連れてかれる話するわ。。
RT 今泊まってるビジネスチェーンホテル、一見きれいなんだけど、そこにも「夜ノック」&「ドア下から女性の名刺」。上海の夜風俗、いっけんきれいにしたつもりでまだ地下で生き残っているとみつけたり。

今泊まってるビジネスチェーンホテル、一見きれいなんだけど、そこにも「夜ノック」&「ドア下から女性の名刺」。上海の夜風俗、いっけんきれいにしたつもりでまだ地下で生き残っているとみつけたり。。
カミさんが、上海出張中、エステだと思って風俗店に入ってしまい、素っ裸で風俗嬢に下半身を中心に相当まさぐられたそうだ。すごいテクらしい。シャワーで洗ってくれるところまであったらしいが、それは断ったとのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿