2011年1月13日木曜日

台湾風俗体験記111(写真1枚)後ろからアャRを攻められ「うぅぅん…、うぅぅん」と可愛い声をだす。

ぐっどあふたぬーん♪


職業:専業主婦
住まい:千葉県在住
年齢:25歳
B:88 W:62 H:85

公開画像枚数: 117枚
台湾の風俗業はサービスがいいね!



背中が痛いのでマッサージに行きたい。中国式メンズマッサージってエロいの?HPには「風俗ではありません」って書いてるけど・・・。。
いざなぎ景気から高度経済成長時代までの日本の社会史・風俗史を学んでいるものからすれば、今の中国や韓国の薬害や添加物系のニュース なんて「いつか来た道」でしかない

【そういえば『女子読み』小話】わたくし、土井瞭は、元は中国古代史中心絵描きでありました。宋代の風俗史などにはとんと疎く、全く描けなかったのですが最近はこの通り……。今はちょっと、古代史描けなくて寂しゅうございます。。
風俗ネタ: 中国での社会風俗を分析した良書を紹介してください | OKWave

0 件のコメント:

コメントを投稿