2011年1月22日土曜日

台湾風俗体験記138(写真1枚)メス豚2

こんにちは〜。


職業:専業主婦
住まい:千葉県在住
年齢:25歳
B:88 W:62 H:85

公開画像枚数: 117枚
台湾の風俗業はサービスがいいね!



風俗王たっしーRT 着々と進む人民元の国際化(たっしーが教える、中国株なら俺に聞け!!) - 。
広島・岡山をはじめ中国地方のデリヘル、ソープ、ヘルス、風俗情報配信中!

【客家】ハッカ 〔ハッカは「客家」の客家語読み〕 中国の広東省周辺で外来者として居住する漢族。華北からの移民と主張し,独特の風俗をもつ。しばしば武装闘争をおこし,太平天国運動の発端ともなった。東南アジア在住の華人に多い。 。
RT そんなの確実にデマですよ。中国は入ってくる海外メディアは全員スパイとして扱うので、24時間当局の監視が付いてます。日本の放送局は、中国への特派員は全員妻帯者しか送りません。独り者が国内のように風俗なんかで遊ぼうモノなら即逮捕されて尋問されますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿