2011年1月22日土曜日

台湾風俗体験記139(写真1枚)ちょっとした時間で簡単エッチしっちゃった♪

こんにちわですー


職業:専業主婦
住まい:千葉県在住
年齢:25歳
B:88 W:62 H:85

公開画像枚数: 117枚
台湾の風俗業はサービスがいいね!



やっぱり俺が頭の中で考え思う事達成いち速くしようと思う時東大卒でも呼んでやればいち速くそこそこの企業に成るやろなぁ〜(^-^)建設関係だけでなく飲食業風俗業そして中国アジアでのある商売と特許も視野に入れてるからなぁ〜(^-^)頑張ろうぜ〜(笑)チュゥ♪。
KARAや東方神起等の雇用トラブルを耳にすると、韓国人特有?の雇用形態が垣間見える。雇用主は金儲けのためなら被雇用者の人権を踏みにじってまでも強制労働させる傾向あり。都内や中国朝鮮族地域の風俗店も同様。戦中の従軍慰安婦もまた一部同様だと思わざるを得ない。

鍾会様曰、「征伐は次の季節にわたることなく、兵は刃を血でぬらすこともなく、万里かなたまで同じ風俗をもち、全中国が共通のしきたりのもとに統一されることとなりました。」■鍾会伝(上奏文)。
やっぱり暇なので
ちょっとうれしい中国事情
その①:風俗は120元(約1600円)~
※120元の場合、本番のみ
わたくしはリスクを負いませんが、皆様どうぞ機会があればご自由に…。

0 件のコメント:

コメントを投稿