2011年1月29日土曜日

台湾風俗体験記159(写真1枚)春咲あずみ似

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪


職業:専業主婦
住まい:千葉県在住
年齢:25歳
B:88 W:62 H:85

公開画像枚数: 117枚
台湾の風俗業はサービスがいいね!



前いた会社の社長、社員の給料をパクッて上海で女買ってた。 東南アジアは全般的にそう。ただ、表向きには規制されている :風俗じゃない 。
上海出張行った時にこういう店が実在すること聞いたけど、行く人の気が知れない。 NEWSポストセブン|中国の風俗店が日本人の顧客情報売り渡す 美人局被害証言も

えっ!上海ですか?上海?調べておきます!(笑)ちなみに上海では「少姐」は使えません!風俗嬢とかの呼び名になってしまうみたいです!あと上海語で葡萄は「ブドウ」です!ザリガニを食べます!上海人は他の中国人に比べて日本語上手です!ではでは!。
そういう奴に限って、仕事は優秀だから文句が言えない場合が多いw :前いた会社の社長、社員の給料をパクッて上海で女買ってた :風俗じゃない

0 件のコメント:

コメントを投稿