2011年1月13日木曜日

台湾風俗体験記112(写真1枚)電話番号ある?

こんちわ^^


職業:専業主婦
住まい:千葉県在住
年齢:25歳
B:88 W:62 H:85

公開画像枚数: 117枚
台湾の風俗業はサービスがいいね!



船乗りだった爺ちゃんに昔のこと聞いてみた。英語は話せないけどニュージーランドに半年住んでたこと。当時貧かった周辺諸国ではバナナ一箱で風俗に行けたこと。中国領に入って銃撃されて船長が殺され、上海に1年半拘束されて、田中角栄に助けてもらったこと。どんだけ波乱万丈人生なんだよw。
昨日行った中華料理店「上海小吃」。新宿風俗街の裏路地という超分かりづらい場所にあるのに、客が絶えず料理がおいしい。特にハマグリのオイスターソース炒めと絡めて食べる花巻がうますぎた。立地といい雰囲気といい、話のネタにもなる面白いお店。先輩ご馳走さまでした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿