2011年1月24日月曜日

台湾風俗体験記144(写真1枚)娘姦白書

こんにちは


職業:専業主婦
住まい:千葉県在住
年齢:25歳
B:88 W:62 H:85

公開画像枚数: 117枚
台湾の風俗業はサービスがいいね!



広島・岡山をはじめ中国地方のデリヘル、ソープ、ヘルス、風俗情報配信中! 。
広島・岡山をはじめ中国地方のデリヘル、ソープ、ヘルス、風俗情報配信中!

RT そんなの確実にデマですよ。中国は入ってくる海外メディアは全員スパイとして扱うので、24時間当局の監視が付いてます。日本の放送局は、中国への特派員は全員妻帯者しか送りません。独り者が国内のように風俗なんかで遊ぼうモノなら即逮捕されて尋問されますから。。
やっぱり俺が頭の中で考え思う事達成いち速くしようと思う時東大卒でも呼んでやればいち速くそこそこの企業に成るやろなぁ〜(^-^)建設関係だけでなく飲食業風俗業そして中国アジアでのある商売と特許も視野に入れてるからなぁ〜(^-^)頑張ろうぜ〜(笑)チュゥ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿