2011年4月7日木曜日

台湾美女の休日2(写真1枚)私とのセックス♂

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?


職業:OL
住まい:東京都在住
年齢:24歳
B:85 W:61 H:87

公開画像枚数: 29枚



RT そうだったのかwwRT 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? 。
(´o`RT 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? mayu5656は、部屋に招き、当然のごとくエッチに突入。以降つきあうことに。 当然のごとくってなんだよw

やん/// 拘束プレイなんてエッチ///。
リアル!(笑)RT 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? on1onは、「いきなり来るなんて非常識だよね」と延々説教して泣かせた末、エッチ。 ふーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿