2011年4月25日月曜日

台湾美女の休日26(写真1枚)上原優似

( ゚д゚)ノ こんにちわー


職業:OL
住まい:千葉県在住
年齢:21歳
B:90 W:55 H:86

公開画像枚数: 219枚



今月のスペクテイターの50ページ以上にも及ぶ台湾t縦断自転車紀行がおもしろい。歴史風俗環境しっかりまとまってる。台湾気になってる人は読むといいと思います!!!台湾大好き!。
RT 18禁がどうかばかり注目して、現実の各レーベルと出版、配本などの制約を見ずに規制だけ作るなんでうまく出来るわけがない。そんな出版側の都合は知ったこっちゃないなら、規制はただの建前だ。まるで台湾でエロ禁止法律があるのに実際ヤクザが掌握している風俗や海賊版AVが氾濫しているように

RT 今月のスペクテイターの50ページ以上にも及ぶ台湾t縦断自転車紀行がおもしろい。歴史風俗環境しっかりまとまってる。台湾気になってる人は読むといいと思います!!!台湾大好き!。
RT 今月のスペクテイターの50ページ以上にも及ぶ台湾t縦断自転車紀行がおもしろい。歴史風俗環境しっかりまとまってる。台湾気になってる人は読むといいと思います!!!台湾大好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿