2011年4月9日土曜日

台湾美女の休日6(写真1枚)メス豚2

こんちわ^^


職業:OL
住まい:東京都在住
年齢:24歳
B:85 W:61 H:87

公開画像枚数: 29枚



友達(?)「中国留学に行ったけど、ちょうど失恋で落ち込んでて、酔った勢いで憂さ晴らしに風俗でヤッちゃった。そんでエイズの不安で部分ハゲ」・・・どうしようもない阿呆。
RT フランスの装備を昨日までほっといたというのは酷い話だが、外務省は外国との窓口の役割をあまりきちんと果たせてないように思える。中国にある日本大使館がつぶやきサイトで「東電が確認すると言ってます~」で情報ストップして、「日本の伝統風俗」の紹介してるのはなんなんだ?と言いたい。

RT フランスの装備を昨日までほっといたというのは酷い話だが、外務省は外国との窓口の役割をあまりきちんと果たせてないように思える。中国にある日本大使館がつぶやきサイトで「東電が確認すると言ってます~」で情報ストップして、「日本の伝統風俗」の紹介してるのはなんなんだ?と言いたい。。
RT フランスの装備を昨日までほっといたというのは酷い話だが、外務省は外国との窓口の役割をあまりきちんと果たせてないように思える。中国にある日本大使館がつぶやきサイトで「東電が確認すると言ってます~」で情報ストップして、「日本の伝統風俗」の紹介してるのはなんなんだ?と言いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿