2011年4月8日金曜日

台湾美女の休日5(写真1枚)素人

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!


職業:OL
住まい:東京都在住
年齢:24歳
B:85 W:61 H:87

公開画像枚数: 29枚



まさに田代誠次郎。RT 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? 田代誠次郎は、とりあえず部屋に招き、軽くエッチな気分になったものの我慢した。 。
John_Elwayのレンタル料は【1ヶ月 8000億円|1年間 8兆円】です。(エッチは雰囲気による)

大好きな人んちを突然「今夜泊めて」と訪ねてみた。どうなる? nuetwitは、「nuetwitさんならいいよ」と部屋に招かれた。しかし結局エッチには至らず。 いいお友達で終わる毎度のパターン。。
【あといのイメージDVD】 ジャズ喫茶で撮影。学生服でひとりエッチしてるシーンが中心。9800円で150本売れました。 ひとりエッチしててもイメージDVD?絡みないとAVじゃないんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿