2011年4月8日金曜日

台湾美女の休日3(写真1枚)愛あいり似

GoodAfternoon!


職業:OL
住まい:東京都在住
年齢:24歳
B:85 W:61 H:87

公開画像枚数: 29枚



これだからバンドマンは信用できん!! 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? hide_scruffyは、部屋に招き、当然のごとくエッチに突入。以降セフレとして利用。 。
ああ、上向きってのはそういう。それはそうとエッチなクマさんありがたく拝領しました

友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? ayagon80cmは、部屋に迎え入れエッチしようとした途端、「そんな気ないから!」と殴られた。 おそっちゃうよ♡←(´Д` )。
一方的に大好きな人んちを突然「今夜泊めて」と訪ねてみた。どうなる? yagitchは、部屋に招かれ、当然のごとくエッチに突入。めでたしめでたし。 大好きなエロ漫画家さんを思い浮かべながら診断したらこの結果だよ!おい!

0 件のコメント:

コメントを投稿