2011年4月3日日曜日

休日の散歩81(写真1枚)大塚咲似

( ゚д゚)ノ こんにちわー


職業:OL
住まい:東京都在住
年齢:21歳
B:82 W:66 H:87

公開画像枚数: 91枚



風俗関係には1度も行ったことがありません。ハマりやすい性格なので、のめり込んで大金使ってしまうのが嫌だったので。最近はあまりにもメンタルが悪いので、いっそのこと行ってみようかと思いましたが、中国の農村の売られる娘について本を読んでいたら、行く気がしなくなりました。(-_-;)。
『上里町町民の功績で桑園からすすきのまでを結ぶ中国新幹線が開通し風俗街の真ん中にアグネスが募金の呼びかけに来ます。』 アグネスwww

RT 楊さんについては当然「彼ら(引用者注:中国の学生たち)の人生を左右する政治の不条理さ無慈悲さという根源的な主題についての書きこみが乏しく、単なる風俗小説の域を出ていない。文章はこなれて来てはいても、書き手がただ中国人だということだけでは文学的評価には繋がるまい。」。
風俗www 中国に移住したくなったw 中国のネットカフェがマジうらやま……いや、非常にけしからん件。
.

0 件のコメント:

コメントを投稿