2011年2月4日金曜日

台湾風俗体験記176(写真1枚)ぶっかけ

ぐっどあふたぬーん♪


職業:専業主婦
住まい:千葉県在住
年齢:25歳
B:88 W:62 H:85

公開画像枚数: 117枚
台湾の風俗業はサービスがいいね!



RT 全身性感帯の人なら風俗だよね おれも小学校から高校まで風俗だと思っていた。 てもみんって上京して初めて見た時、普通にいかがわしいお店かと思いました。なのに至る所の駅チカにあるので「東京パネェwww」。
おれも小学校から高校まで風俗だと思っていた。 てもみんって上京して初めて見た時、普通にいかがわしいお店かと思いました。なのに至る所の駅チカにあるので「東京パネェwww」って思ってました。

東京-新橋の風俗店(エステ)「青葉診療所」・・・チケットご利用で入会金・写真指名無料!  。
なんだこの風俗。東京ってすげえな。なんでもあるのか。女の子のプロフィール見て笑ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿