2011年2月11日金曜日

台湾風俗体験記196(写真1枚)七瀬ジュリア似

コンチワ^^


職業:専業主婦
住まい:千葉県在住
年齢:25歳
B:88 W:62 H:85

公開画像枚数: 117枚
台湾の風俗業はサービスがいいね!



【出勤】アンダーナビ(中国四国)、ワンナビに対応しました。風俗じゃぱんの修正をしました。 アップデートをお願いします。。
生徒さんは明らかに「風俗のお店がたくさん並んでいるところ」をさしていたと思います。ただ私が韓国語の「홍등가」や英語の「red light street」いう単語を聞いたことがなかったので調べてみました。홍등가は漢字語なので中国でも同じような意味で使うようです

広島・岡山をはじめ中国地方のデリヘル、ソープ、ヘルス、風俗情報配信中! 。
特に古事記や日本書紀等の神話は氏族の利権や政治も絡んできますし、中国との関係も見ないといけなかったりで大変だと個人的に思っていたりします。一方で神社建築もその土地独特の伝説や風俗と関係があったりで見るところはたくさんありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿