2011年2月19日土曜日

台湾風俗体験記220(写真1枚)小峰由衣似

こんにちは〜。


職業:専業主婦
住まい:千葉県在住
年齢:25歳
B:88 W:62 H:85

公開画像枚数: 117枚
台湾の風俗業はサービスがいいね!



RT ベランダで煙草を吸っていたら女子高生のパンチラゲット。そのあと目が合いちょっと気まずい感じにしてたら、女子高生が口の形だけで「見た?」って聞いてきたので、頷いたら、また口の形だけで「エッチ」って口を尖らせてニコってして去って行ったので、あぁ強風って素晴らしい!と、思いました。。
RT ベランダで煙草を吸っていたら女子高生のパンチラゲット。そのあと目が合いちょっと気まずい感じにしてたら、女子高生が口の形だけで「見た?」って聞いてきたので、頷いたら、また口の形だけで「エッチ」って口を尖らせてニコってして去って行ったので、あぁ強風って素晴らしい!と、思いました。

未成年が飲んじゃだめよ!エッチは許すけど~♪。
リリカ『あのさ…… 大好き……です。心の底から、あなたのことが』リリカは恥ずかしそうに、頭を掻きながらそう言った。 好きならエッチなこともOKだよね~^^さて、どこから弄ってやろうかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿