2011年2月21日月曜日

台湾風俗体験記227(写真1枚)今日か空いている日に♪

こんにちわですー


職業:専業主婦
住まい:千葉県在住
年齢:25歳
B:88 W:62 H:85

公開画像枚数: 117枚
台湾の風俗業はサービスがいいね!




おはよ(*´∀`*) うんうん♪エロ写真で言えない妄想たくさん←おい させてもらってます(笑) あらま!夜が激しすぎて風邪?!(笑) ほんと何してたのかしらん(  ̄▽ ̄) 今日も1日ハッピーな日でありますように♪ヽ(´▽`)/。
RT ベルメールの球体関節人形エロ写真のエロさは口にできない謎。

女性向け恋愛ゲームでのimanaka640は、いたずら好きな図書委員。校門前でよく会います。印象的なセリフは「無様だな」です。 借りた本にエロ写真とか挟む感じの。
ボクさぁ、女の子撮らしたらめっちゃうまいとおもうんだ  さわやかエロ写真が得意なのです

0 件のコメント:

コメントを投稿