2011年2月16日水曜日

台湾風俗体験記213(写真1枚)即エッチできる?

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪


職業:専業主婦
住まい:千葉県在住
年齢:25歳
B:88 W:62 H:85

公開画像枚数: 117枚
台湾の風俗業はサービスがいいね!



【緩募】撮影許諾が出たときのエロ写真への持って行き方。
シェリルたんのエロ写真集きたわあ(*‘o‘)

AVや雑誌のエロ写真には厳しいが、漫画・ゲームにはおおらかだよ。おいでませ★新潟!! <新潟シティが2次元まみれ!「アニメ・マンガフェス2011」> 。
iPhoto'09で、エロ写真(ふつうの写真も)と参考資料を管理していますが、バージョンアップする必要なさそうですね。 : iLife '11のiPhotoはトラブル続き。今日は印刷しようとすると「利用できるテーマがありません」。

0 件のコメント:

コメントを投稿