2011年2月28日月曜日

台湾風俗体験記247(写真1枚)美少女

こんにちわですー


職業:専業主婦
住まい:千葉県在住
年齢:25歳
B:88 W:62 H:85

公開画像枚数: 117枚
台湾の風俗業はサービスがいいね!



3DS用のエロ写真を売る業者とか現れそうだなw 3Dてぃんこを RT 見せ合いっこしたいじゃないか。。
RT ウンコが後ずさりするくらい、くいこませた着エロ写真ってあるよね。

NHK3チャン、死刑番組の後は歌舞伎番組ですか。この支離滅裂な構成は結構ぶっ飛んでるよな。マジで見てたら、いきなり隈取りした短足白塗り男のトラディショナルダンスですか。これって、正義ぶってる記事とお姉ちゃんのエロ写真とビング記事載せてる週刊誌とセンス変わんないよな~。嫌いではない。
テディ、変態に戻るんだ、変態に戻るんだ!

まぁ、数キロ離れた人の顔認識するんだし、衛星も…って、禁断のエロ写真が!
良いなぁ、担当の人ってエロ画像収集しなくったって手に入んだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿