2011年2月18日金曜日

台湾風俗体験記219(写真1枚)楠カリン似

こんちわっすー


職業:専業主婦
住まい:千葉県在住
年齢:25歳
B:88 W:62 H:85

公開画像枚数: 117枚
台湾の風俗業はサービスがいいね!



RT ベランダで煙草を吸っていたら女子高生のパンチラゲット。そのあと目が合いちょっと気まずい感じにしてたら、女子高生が口の形だけで「見た?」って聞いてきたので、頷いたら、また口の形だけで「エッチ」って口を尖らせてニコってして去って行ったので、あぁ強風って素晴らしい!と、思いました。。
エッチの度に目の下にクマができそう

RT ベランダで煙草を吸っていたら女子高生のパンチラゲット。そのあと目が合いちょっと気まずい感じにしてたら、女子高生が口の形だけで「見た?」って聞いてきたので、頷いたら、また口の形だけで「エッチ」って口を尖らせてニコってして去って行ったので、あぁ強風って素晴らしい!と、思いました。。
RT ベランダで煙草を吸っていたら女子高生のパンチラゲット。そのあと目が合いちょっと気まずい感じにしてたら、女子高生が口の形だけで「見た?」って聞いてきたので、頷いたら、また口の形だけで「エッチ」って口を尖らせてニコってして去って行ったので、あぁ強風って素晴らしい!と、思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿