2011年5月24日火曜日

台湾美女の休日113(写真1枚)剃毛

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*


職業:OL
住まい:千葉県在住
年齢:21歳
B:90 W:55 H:86

公開画像枚数: 219枚



まさるは台湾風俗に詳しいから多分そうだろ(*^^*)。
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「俺は菜食主義用台湾料理店のドアを開けたと思ったら風俗店だった」な…何を言ってるかわからねーと思うだろうが(潰れた後、料理看板ダミーの違法店に化けたらしい)

台湾に風俗ありますか?いくらくらいかわかりますか?。
韓国台湾はスーパーとか飲食店ロシアは風俗系(笑)元町は日本が外国の人に売ろう!ってお店がおおかったような 古い不思議なお店がまだのこってる(笑)横浜橋までいくと日本ちっくな商店街が!あそこもおもしろいけど観光で来る人はいなそう('Θ' )

0 件のコメント:

コメントを投稿