2011年5月4日水曜日

台湾美女の休日52(写真1枚)Hey動画

コンニチワー


職業:OL
住まい:千葉県在住
年齢:21歳
B:90 W:55 H:86

公開画像枚数: 219枚



東京-新橋の風俗店(エステ)「青葉診療所」・・・チケットご利用で入会金・写真指名無料!  。
帝国憲法第59条 裁判ノ対審判決ハ之ヲ公開ス但シ安寧秩序又ハ風俗ヲ害スルノ虞アルトキハ法律ニ依リ又ハ裁判所ノ決議ヲ以テ対審ノ公開ヲ停ムルコトヲ得

あー、もう社会人やし、


ガールズバーとか、キャバクラとか、風俗とか行きたい!
ストレス発散や!!!





ってよっしーだまえまえから言ってたよね笑笑笑笑。
寝顔とかすっぴん格差なら目張りギンギンのギャル・風俗系メイクした女性たちじゃないの!? AKB北原里英が高橋みなみの寝顔写真公開し「格差」

0 件のコメント:

コメントを投稿