2011年5月27日金曜日

台湾美女の休日121(写真1枚)エッチな0930

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?


職業:OL
住まい:千葉県在住
年齢:21歳
B:90 W:55 H:86

公開画像枚数: 219枚



台湾ひとり旅 その 2: ... てくてくてく… 50 元で女装だと(笑) 風俗店ではない(爆) つまり婦人服専門店。 パトカーが路駐していいのかヨ… と思ったが、土地が狭い台湾では駐車場は深刻な問題。 ここは駐車 OK な... 。
まさるは台湾風俗に詳しいから多分そうだろ(*^^*)

おはよう。台湾に先輩と旅行に行った時、男2人で歩いてるからやっぱり風俗の誘いは多かった。その時の決まり文句はほとんどがちんちんマッサージ。…。で、先輩はクラブで寄ってきた女をお持ち帰り。俺も意地になったけど捕まらず。もうやけになって結局は金を払ってちんちんマッサージをしてm。
とあるナンパブログで台湾の風俗行ってスト高がうんたらかんたら…みたいなエントリーを見ていたのだがナンパ師なら風俗じゃなくて台湾のClubでナンパしたらいいのになって思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿