2011年5月1日日曜日

台湾美女の休日43(写真1枚)ロリ系

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?


職業:OL
住まい:千葉県在住
年齢:21歳
B:90 W:55 H:86

公開画像枚数: 219枚



上野の風俗資料館は名前から変な誤解をされやすいこともある 。
上野・秋葉原 風俗 デリヘルと言えば!!!平成花魁 上野店 どこに触れても敏感でダイレクトな反応がお楽しみ頂けます★ 男心とあなたの心に潜んでいる牡の本能を呼び起こすような・・・♪ 彼女と充足した時間を過ごしてみませんか?

東京-上野の風俗店(エステ)「葵治療院」・・・ついに新登場!☆★エステで『〜3Pプレイ〜』緊急!オペコース  。
実際は乞食の巣窟化してるけど、こうやって観ると文化的だな上野の山は。芥川賞とった風俗好きの人じゃないけど、下北だ中央線沿線だと山手線の西外側に住んで都会人面してるカッペはまさにカッペだよ。成金も谷根千や神楽坂なんかに住みゃあいいもんを世田谷だ杉並だって…だからこそ成金とはいえ…

0 件のコメント:

コメントを投稿