2011年5月3日火曜日

台湾美女の休日50(写真1枚)メス豚2

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?


職業:OL
住まい:千葉県在住
年齢:21歳
B:90 W:55 H:86

公開画像枚数: 219枚



"日本人の祖先は中国から追放されたために、中国を恨み、言語その他全てを中国風から異なる様式にした。そして、日本人の祖先は最初、台湾島に居住したため、いまでも台湾島には日本の言語、風俗が残っている。" [台湾誌 - Wikipedia]。
東シナ海に「中国と資本提携した浮き島」を作り・・・そこに原発とパチと風俗と合法賭博場の島を作ろう。台湾くらいの島を作り・・・経営は「中国」管理は「日本」オブザバーは「アメリカ・EU」ついでに東ASEANを監視する「東ASEAN条約機構本部」などもおもしろいかも。

大人の台湾、風俗,夜遊び、ナイトライフの旅行ガイド本の安売りしてるよ!  。
これから台湾に行くのだけど、台湾って風俗あるのかいな?? ま、世界中に女性と遊べない街はないのがこの世の常なので、探してみようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿