2011年5月4日水曜日

台湾美女の休日54(写真1枚)芽衣奈似

( ゚д゚)ノ こんにちわー


職業:OL
住まい:千葉県在住
年齢:21歳
B:90 W:55 H:86

公開画像枚数: 219枚



猪苗代湖ズの歌を避難所で歌いながら毎回泣いちゃうタクさん。泣くの防止に譜面台にエロ写真置くとか、真面目なのか不真面目なのか分からないw。
RT そー。バカガイジンどもは街中に安っぽいエロ写真が氾濫するのを見て日本への敬意が一発で吹き飛ぶ。ついでに日本の女はセクシュアリーアベーラブルでチョロいと考える特バカも現れる。なんか街ごとレンタルDVD屋のアダルトコーナーみてーだったのを思い出す  官能小説?の棚が

( 。
リリーさんのときは箭内さんが来て、福島に帰ったときにやりたいことを集めた歌をやってた。いかにんじん食べたいって。これを歌うといつも泣いちゃうから譜面台にエロ写真置いてるって言ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿