2011年5月31日火曜日

台湾美女の休日135(写真1枚)成島りゅう似

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪


職業:OL
住まい:千葉県在住
年齢:21歳
B:90 W:55 H:86

公開画像枚数: 219枚



【神奈川/S男】初めまして!エッチなDVDの男優歴10年目(証明可・性病検査も受診済)の「ケン」と言い… 。
RT 昔妹に親の前で「お兄ちゃん彼女いないけどほんとに女の子興味あるの?」って聞かれた時、親に「大丈夫よね、部屋に裸の女の子のエッチな漫画いっぱいあるし」ってフォローしてもらったときの親の理解への感謝の心とその時の妹のゴミを見るような目は一生忘れない。

ニヤニヤしすぎて手が進まないどうしよう エッチな真田くん描きたいのかカッコイイ真田くん描きたいのかちょっとよくわかんない今。
RT 昔妹に親の前で「お兄ちゃん彼女いないけどほんとに女の子興味あるの?」って聞かれた時、親に「大丈夫よね、部屋に裸の女の子のエッチな漫画いっぱいあるし」ってフォローしてもらったときの親の理解への感謝の心とその時の妹のゴミを見るような目は一生忘れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿