2011年5月30日月曜日

台湾美女の休日131(写真1枚)椿まひる似

こんにちわですー


職業:OL
住まい:千葉県在住
年齢:21歳
B:90 W:55 H:86

公開画像枚数: 219枚



鍾会様曰、「征伐は次の季節にわたることなく、兵は刃を血でぬらすこともなく、万里かなたまで同じ風俗をもち、全中国が共通のしきたりのもとに統一されることとなりました。」■鍾会伝。
中国系の産廃業者なら ヤマさん買い取ってくれる慈善団体はありませんRT おまわりさんこの人殺して ヤマさんホモ風俗に売り飛ばした金でリッケンバッカー買いたい

いや、そもそも中国の風俗店のイメージがゲットバッカーズで固まってるっていうのは大いに問題がある気がする。
てか、もうなってるか。中国は輸入&消費大国で日本は輸出大国だし。中国の富豪が日本のAV嬢囲ったり、中国の方が新宿の風俗店にバスツアーで来てるらしいし。伊勢丹も中国人ばっかだもんね。僕が小さい時から時代は変わったもんだ・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿